夕食後に行く農園

 
夜の7時ごろの市民農園
 
「Peas」が大きくなったでしょ♪
 
黄金色の柔らかい光が
 
野菜たちの成長を見守っているかのようです。
 
 
 
すでに夏時間に切り替わっているので
 
1時間早く時計が回ってます。
 
なので今、夜は8時ぐらいまで明るいので
(夏は9時半ぐらいまで明るいよ。)
 
夕食後に畑作業が出来てしまいます。
 
昼間より暑くなく、作業するには良いかも
 
畑は朝!ってイメージがあったけど
 
やっぱり朝はバタバタしてて。。。
 
夕食後って良いかも♪
 
市民農園を借りてる人の中には働いている方も多くいるので
 
仕事帰りに畑に寄っていく人たちも見かけました。
 
 
 
 
 
 
レタスが急に大きくなったような。。。?
 
移植したレタスと種からのレタスとそれぞれ良い感じ♪
 
 
 
 
 
手前の「Turnip」(蕪)も急に野菜らしく?なってきて
 
頼もしいわ~。
 
 
その後ろはビーツ。
 
ビーツはまだ小さいね…。
 
 
あ~。
 
それにしても夕食後の畑って気持ち良いなぁ。。。
 
このままここに泊まりたいわ~。(笑)
 
 
 
 


ランキングに参加しています。
One 「ぽちっ」Please!


コメント