気配


市民農園で成長中のラデッシュ

試しにひとつ抜いてみました。

う~ん…。

収穫予定日数の28日を大幅に過ぎてはいるけど

やっぱり、まだ だね。


でも大きくなる「気配」と言うか

「やる気」のようなものが伝わってくる。でしょ?(笑)


もう一息!




今日はDIYも


ガラージの隅から

壊れたブルテンボードを引っ張り出してきました。

思っていたより汚らしくて…(汗)

写真では細かいとこまで写らないからわかりづらいけど

結構なボロボロ状態。。。


 
 
 
枠はとりあえず外して(外れかけてたし…笑)
 
 

 
 
サニタイザー(手用の消毒。笑)で全体をふいて
 
剥がれかけてる部分はボンドで直して
 
このままじゃ汚らしいので
 





ペイントしてしまいましょう~。

色は最近好きなライトブルーグレー

ペンキを塗ったらだいぶすっきりしました♪







あっこれ、アートショーの準備です。

いろんなアーティストの方々の参加があって

油絵、水彩、ガラス、陶芸、木工、彫刻

鉄工、ジュエリー、ミックス、その他ってあるんだけど

Lalaはジュエリー(アクセサリー)で参加

絵や彫刻と違ってジュエリーは小さいから…(汗)

ある程度、数も沢山用意しないとだし。

12フィート×12フィート(3.65m×3.65m)の空間を
(平面でなくて空間)

ディスプレースペースとして与えられます。

このボードも上手いこと使えないかと…。

何しろ はじめてのことなので

いろいろ試行錯誤ですわ。。。(汗)


今日のラデッィシュと同じで

「やる気」だけはあるんですけどね~。(笑)



ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。


コメント

  1. ようちゃんばあば2013年4月2日 7:55

    空間のディスプレー なかなか難しいですよね。
    わたしも アートバザールなどに娘と一緒に編みものを出させてもらうのですが 
    2メートル四方くらいの地面が与えられるのですが 奥行きは使いにくく 通りがかりの人に目にとまるように 
    たての空間を使う飾り付けが・・・・
    とくに おなじく 小物ばかりですから。
    手作りする人は あちこちに出店に慣れしているようで みんなうまくディスプレーされるんです。

    興味津々です。経過を時々見せてくださいね。 

    返信削除
  2. アートショーですか  
    いいですね 楽しみですね 

    準備が着々と進んでいますね。
    段取り八分・・・準備が大切です。

    がんばってください

    返信削除
  3. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    空間のディスプレー。。。難しいです。
    どうしたらいいかまだ全然決められなくて…(汗)
    作品の準備より時間がかかりそうです。
    とりあえず身近にあって使えそうなものを発掘してます。(笑)

    返信削除
  4. しげじいちゃんさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    アートショー 参加が決まったときは嬉しくて浮かれていましたが4月に入り具体的に準備をはじめると「見せる」ことって結構難しいなぁと感じてます。
    準備は大切ですよね。
    応援ありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿