緑の食卓

 
 
収穫!収穫~!
 
畑が本格的に動き出してるから紹介したいことが山盛りで
 
記事にするのが追いつかなくて。。。
 
この写真も先週のものですが…
 
この日も いろいろ収穫しました。
 
トウが立ってきちゃった野菜も収穫(撤収)したので
 
いつもより多いよね。
 
さぁ~もりもり食べましょ~。
 
あ、丸いニンジン見えてるかな。
 
結構大きくなったでしょ。(可愛い~♪)
 
 
 
 
 
 
その日の夕食~。
 
ネギの玉子焼き
 
マスタードインディアの鰹節和え
 
間引き菜(ラデッシュとかの葉)の豚肉炒め
 
ラデッシュ、丸いニンジンはマヨネーズをつけて
 
 
野菜たっぷり~。
 
これでも収穫の半分ぐらいかな。。。
 
 
 
 
 
後の半分はサラダにして
 
教会の皆さんに食べていただきました♪
 
葉物は鮮度が伝わるので
 
みんなも美味しい~♪ と大喜び。
 
やっぱ。喜んでもらえると嬉しいですよね。
 
 
 
* お詫び&感謝 *
 
LalaGardenのメールアドレスにメールを下さった方々
すいませ~ん。
最近このメールチェックしてなくて
(プレゼント企画をお休みしてるので)
ず~っと放置状態でした。(汗)
お返事をせずあまりにも時間が経ってしまったので
「冷たいやつ」だと思われてしまったかも…。
 
ブログ、今日読んで頂けるかなぁ。。。
今さらですがメール読ませていただきました。
時間が経ってしまったので返信はいたしませんが
この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。
感謝です。(でした。笑)
 
いつもひっそりと訪問、応援して下さっている方々にも
 
感謝!
 
 

ランキングに参加しています。

↓
応援ありがとうございます♪

コメント