イチゴ

 
今年 初めの一個のイチゴちゃん。。。
 
かじられてしまいました~。
 
かじり方が控えめ?なので
 
小鳥さんかしらね。
 
毎年イチゴは植えっぱなし
 
それでもランナーを出して細々と実を付けてくれます。
 
その年に生ったはじめの一個か二個を子供と味見して
 
あとはうちに来る可愛いお客さんに振舞ってます。(笑)
 
え?気前がいい?
 
これね~。すっぱいんだよね。(笑)
 
 

ほんのりピンクのこのイチゴの花

可愛いでしょ。

また実を付けてくれそうです♪




息子のクラスパーティー



お互いのTシャツに名前を書き合います。

なんかこういうの見ると「うるうる」ってしちゃうの。

あ~。青春だなぁ~。って

あんまり学校のことは口に出さない息子

毎日どんな学校生活を送っているのか心配でしたが

みんなと楽しそうにしてるのを見て

それだけで嬉しくて「うるうる」してしまいます。


感謝♪





日本のイベント、今日だね。

普段から楽しそうな市場だよ。→ここ

会場はここの駐車場だから

中に入って捜してもLalaGardenはないけどね。(笑)

場所:埼玉県  川越市  川越卸売市場

川越卸売市場南側駐車場

時間: 9:00~13:00
(午後1時には終了しますのでお早めにお出掛け下さいね♪)

お待ちしてます。(母が。笑)



ランキングに参加しています。

↓
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. ななぽんママ2013年5月11日 1:08

    こんにちは。
    わが家のいちごも、赤く色づき始め、楽しんでたら、
    Lalaさん家と、同じに(ー_ー)!!
    犯人は、からすでした。一個も食べてねいのに。

    返信削除
  2. ななぽんママさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    あ~そちらもやられちゃいましたか~。(汗)
    次に赤くなるのはお口に入ると良いですね♪

    返信削除
  3. 息子さんのクラスパーティー良いですね♪
    青春にはまだ少しあるような~(笑)
    英語で書いてるのが(当然ですが)良いですね。
    何を書いてるのでしょう?

    すっぱい苺って有りますね。ウラギリに似てるような(笑)
    川越の市場見ましたよ414202番でした~

    返信削除
  4. rui*さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    息子 青春にはまだ若過ぎますね。(笑)
    みんなで自分の名前を書きあっているんです。
    すっぱいイチゴ うちのは毎年すっぱいので。。。(笑)
    川越の市場 楽しそうですよね。
    でもイベントは雨で中止になってしまったようです。(汗)
    天気は選べませんからね~。

    返信削除

コメントを投稿