ちびウサギ Baby rabbit

A bunny is at the Front yard.

朝、出かけようとすると

ウサギさんが家の玄関の前のアプローチに居座って?いました。

脅かしてもいけないと思ったので

そのままウサギさんがいなくなるのを待ちましたが


The bunny is wating for something than...


かなり長い間動こうとしません。

何してるのかぁ。。。

ウサギさんの視線の先はホスタが生い茂ってよく見えません。

... A bunny came out of the bush and followed it's parent.


すると、一匹のちびウサギがぴょんと飛び出しました!

この子を待っていたんだね~。

親子のウサギさん達

今までもこのちびウサギを庭で見かけてましたが

いつもとても警戒しているので写真に撮れずにいたんです。

この写真もちょっとお顔を捉え切れてない。。。(汗)



でも

 もう一枚撮れましたよ~。



It  is  adorable  Awwwwwwwwww.


可愛いでしょ~~~。


こんなに可愛いの見ちゃったら

ちょっと野菜をかじったぐらいなら許しちゃうなぁ~。

あ、一応いっておくけど

「ちょっとなら」よ。(笑)



ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. 本当に可愛いですね~
    庭にこんなに可愛いウサギが来た時は最高ですね。
    子ウサギ小さい~

    ブルーベリー良い色ですね、大粒ですか?
    私の所は今お花が終わりかけです。

    返信削除
  2. 家の庭にもbaby bunnyが住み着いているのか?遊びにきているのか?だからすごくよくわかる。少しなら野菜をかじっても許しちゃうの。可愛いですよね〜

    返信削除
  3. rui*さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    やっと写真に撮れました~♪可愛いですよね~。
    手のひらに乗るぐらいちっちゃいのですよ♪
    ブルーベリーの色って良いですよね。うちのは普通?サイズです。(笑)

    返信削除
  4. Ahpeeleさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    Ahpeeleさんのおうちにも現れるのですね~。
    可愛いのですよね~。

    返信削除
  5. Lalaさん、こんばんはー。
    ベビーバニーちゃん、可愛すぎです!!
    エサあげたくなっちゃいますねー。Lalaさんの美味しい野菜をどうぞー!じゃないですよね。汗 
    うちはスカンクの親子がウロウロしてますが、、、、かわいくないです!笑
    親ウサギさんは毛の生え代わり時期なのか、なんだか毛がゴワゴワしていますよねー。

    返信削除
  6. こんにちは!
    赤ちゃんウサギ可愛いですね♡
    ↑手の平に乗るくらいですって?
    そんなに小さいんですね~可愛い♪

    UFOみたいなお野菜面白いですね!!
    白い雲みたいにも見えるし♪
    メルヘンの世界!
    実が成るのがとっても楽しみですネ(*^_^*)

    返信削除
  7. なほこさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ちっちゃい赤ちゃんウサギ可愛いですよね~。ほんと餌をあげたくなります。(笑)
    そちらはスカンクの親子ですか!?珍しいですよね?
    親ウサギの毛並み そうですね~。ちょっとぼさっとしたところが気になりますね。ブラッシングしてあげたくなりますね。(笑)

    返信削除
  8. miyuki#さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ウサギの赤ちゃんてこんなに小さいんだ~とびっくりです。
    野ウサギ自体普通のウサギより小さいので赤ちゃんはほんとに可愛いです。
    UFOみたいな野菜 面白いですよね。これがなったところも面白そうだし、食べてみるのも楽しみです。
    ちゃんと育つといいのですが。。。(笑)

    返信削除
  9. こんにちは♪
    こ、これですね!
    そうなんですよね、こんな可愛いお顔を見せられた挙句、それに私なんか手のひらにのせちゃったものだから、「いいよ、いいよ、もうキッチンガーデンの野菜は好きなだけ食べておくれ」ってまるで母ウサギ気分でしたよ(笑)。我が家はマッキ―の偶然の仕業でしたが、Lalaさんの家のウサギは、もしやLalaさんの気をひこうと狙った画策では!?『ほ~ら、可愛い子ウサギの顔を見たから、もう野菜畑のネットはとってくれるんしょうね』って(笑)

    返信削除
  10. wilmslowさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    これです。(笑)
    可愛いですよね~。私も手のひらに乗せてみたいです。(笑)
    ウサギさんの作戦!なるほど~。(笑)
    ネットはそのままですがうちには雑草が沢山生えているので。。。そちらを召し上がっていただきましょう。(笑)

    返信削除

コメントを投稿