ただいま~。I'm home.


It is a vegetable who had me waiting for my return.


バケーションから戻った次の日

早速、市民農園と家の畑の野菜の収穫。

食べ頃になっった野菜が私の帰りを待っていてくれました♪


Cherry tomatoes, onion, eggplant, cucumber, lettuce and Swiss chard


ミニトマトに玉ねぎ、茄子にキュウリ

レタスにビーツ、スイスチャードも収穫してみました♪

カラフルな収穫に我ながらうっとり♪


It is a dinner at the vegetables were harvested.


収穫した野菜のサラダと茄子はパスタに♪

おうちの野菜も美味しいね~。



待ってくれていたのは野菜だけではありません。


Rabbit was also waiting for my return.


「ウサギさん、ただいま。」





ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.


コメント

  1. おかえりなさい
    楽しかったご様子が十分に伝わりました
    良かったですね
    ウサギさん遊びに来ていたのですね
    LAlaさんの姿をみてきっと安心したと思います



    返信削除
  2. rui*さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    とても楽しかったです♪
    帰ってきた日、顔を見せてくれたのはウサギさんだけで
    チップモンクやリスさんは姿を現しませんでした。
    もちろん餌箱も空っぽでしたから慌てて餌を入れておきました。(笑)

    返信削除

コメントを投稿