米ナス初収穫 ebbplant

 Eggplant Black Beauty
 
 
つやつやの米茄子♪
 
収穫しました~。
 
お店に売ってるのはもっと巨大だけどね。(汗)
 
あんまり大きくするとナスの木?がかわいそうでね。
 
It looks so heavy on a branch of eggplant.
 
 
これだって
 
 こんな感じに重たそうだったの。
 
頑張ってるでしょ~。米ナスちゃん♪
 
 
 
それから
 
白い茄子も。。。
 
まさに「ゆでたまご」みたいに可愛いですよ~。
 
 
 The eggplant is like a boiled egg.
white eggplant
 
 
ねっ!
 
「ゆでたまご」でしょ~♪
 
雨上りに撮影したから泥はねが…(汗)
 
なんか つるりんと洗ってあげたくなるね。(笑)
 
収穫はもうちょっとしてからかな。
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.


コメント

  1. ナスがよく出来ましたね。色が良いですね

    煮物にするとおいしいですよ

    我が家の菜園も収穫が忙しくなってきました

    かぼちゃ、トウモロコシ、は豊作です

    返信削除
  2. しげじいちゃんさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    茄子は美味しいですよね。
    カボチャ、とうもろこしの豊作良いですね~。

    返信削除

コメントを投稿