白菜発見!

Chinese Cabbage

白菜の苗よ~!

え?珍しくないって?

ここは日本じゃないわよ。アメリカよ。

この辺りでは種も見かけたことなかったのに「苗」が~♪

嬉しいわ。

植えてる時間がないのに買いたくなっちゃう気持ちわかっていただけたかしら。

しかもセールだったのよ~♪(HomeDepot)

白菜ってチャイニーズキャベツって言うのね。

中国から来たのかしら?日本野菜のイメージもあるけどね。



It is not a very good seedling to ....
But I'm happy because it rare for me.


ちょっと暴れてるけど…。

あと残り4つしか残ってなくて。。。

これでもいいのを選んだつもり。

このままではあまり長持ちしそうにないから

早速ちゃちゃっと植えつけて来ちゃいました~。

(マリーゴールドの後ろが白菜)


I have also planted Chinese cabbage.


市民農園のPlotが秋冬野菜でうまって来ましたね~♪


Lalaの参加するイベントSuwanee Dayまであと4日

あら~。畑仕事なんてして余裕ですね~。

ははは~。

息抜き、息抜き♪



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.



コメント