豆を豆にするCowpea

During drying of Cowpea.
 
 

これね。「ささげ」なの。
 
食べるのに丁度よさそうな時季を過ぎたのがあって
 
あ~…。と思ったけど
 


 Cowpea
 
豆を豆にして収穫するのもいいんじゃない?
 
 豆なんだから!(笑)
 
しばらく乾燥させてみますね。




子供たちとクッキーを作りました。
 
 I baked the cookies with children.
 
 
なんだか久しぶりでした。
 
 
先週まではイベントまであと何日!と張り詰めていて
 
クッキーなんて焼いてる場合じゃないでしょ~。って感じでしたが。(笑)
 
一週間経ってやっと落ち着いてきました。
 
 
 
自分で焼いたクッキーって
 
なんでこんなに美味しいんでしょうね~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

顔写真付きプロフィールを公開しました。(サイドバーに)

今さら?(笑)


いろいろと覚悟したわけです…。

 
これからもよろしくお願いします♪
  


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. あ!今気付きました

    覚悟をなさったのですね、そのいろいろと、をお聞きしたいです。
    帽子を被った時のLalaさんと少しイメージが違います
    とっても美しい人です 
    アメリカで目立ちますでしょうね

    返信削除
  2. rui*さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    これからは本人として?投稿します。(笑)
    これからもよろしくお願いしますね。

    写真 カメラ目線のものとこれとどっちにしようか迷ってこっちにしました。(笑)
    主人はこれを見て「怖そうな(冷たそうな)人に見える」と言ってました。(汗)
    ニッコリした写真のがよかったかなぁ。。。(笑)
    そのうち皆さんも見慣れてくれると思います…。

    ところでrui*さんGoogleのアカウントをお持ちですか?(Gmailに登録してますか?)
    今後コメント欄もGoogle主体のものに変えていくつもりです。(まだ移行期間です。)
    コメントの入れ方も変わってくるかもしれません。??

    Lala

    返信削除

コメントを投稿