キャベツSavoy Cabbage

Savoy Cabbage
 
キャベツの苗です。
 
普通のキャベツではありません。
 
日本語での呼び名を調べると「チリメンキャベツ」とありました。
 
あ~チリメンね~。うん。そんな感じシワシワ?のキャベツです。
 
最近は日本でも見かけますかね?
 
なんかオシャレだわ~と買ってみました。(笑)
 
 
 
 
苗の葉っぱもなんとなくチリメンらしさ?があります♪
 
 
昨日紹介した芽キャベツと一緒に植えてきました。(昨日)

I planted a community garden.
 
植えたばっかりだから なんか頼りないけど…。
 
ちゃんと育ってくれますように~。



Lalaが参加するイベントSuwanee Dayまで


あと2日♪


もう作品は出来てるけど


前回の反省点でもあるディスプレーに今は力を費やしてます。


前回は作品制作に手一杯で他の準備が不十分。


はっきり言って私のブースは地味でした…。



今回は審査に残った200人(組)のアーティストが参加します。


もっと「目立つ」ようにしないと人は立ち止まってはくれません。



で、こんなの作ってみました~。


Preparing for Art Show
Curtain for display
Those who participate in the Suwanee day
Please look for me to mark this curtain.
 
 
のれん?(笑)幕?カーテン?
 
ちょっと目を引くでしょ?(笑)
 
自分で染めた布の有効利用です。

染物を使ってジュエリーを製作しているので

小さなピアスを一つ作るのにもいい色が出るまで

何度も染めて、染めて、染めて。。。を繰りかしても

使う布はほんのちょっとだから

染まった布が溜まっていくのです。(笑)


 
ブースの両脇にテントから吊り下げようと思います。
 
もう一つはこんな感じ
 
Preparing for Art Show
Curtain for display.
See you in Suwanee day!
 
 
 
ちょっと 寝不足気味だけど
 
 
あと、もう少しだ!
 
がんばろー!
 
 
 


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント