終わる野菜とVegetables ending and...

It is the last harvest of purple green beans.
 
紫インゲン 最後の収穫です。
 
今年の夏はこの「紫」に楽しませてもらいました。
 
 
撤収したあとは
 
 

Seedlings of Savoy cabbage and Brussels sprouts.
 
 
芽キャベツとチリメンキャベツの苗を植えなおしました。
 
市民農園のは、かじられちゃって…。
 
ちょっと致命的な感じだったから家の畑に植えなおしてみました。
 


 
 
茎にポコポコなる芽キャベツ
 
見てみたいですよね。
 
今度は頼むよ~。
(誰に頼んでるんですか?笑)




 


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント