つぼみ

Rose budChicago Peace

シカゴピースのつぼみ

去年の冬の剪定の時に深く切りすぎちゃったの…。

そしたら今年の春には花が咲かなくて。。。(汗)

枯らしちゃったかなぁ と

心配してたら秋になってつぼみを付けてくれました。


一つだけだけど やっぱり嬉しいよね。


感謝。

Seeds of lettuce:Valentine

何日か前にミックスレタスの発芽の様子をお見せしましたが

また新しいミックスレタスの種を蒔きました♪

今回のミックスは「赤い葉っぱ」を集めた7種類のミックスで

「バレンタイン」(Valentine)と名前が付いてます。(笑)

これらが育ってきたら畑が華やかになりますね~。

楽しみだなぁ。。。。




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント