秋の花 Fall flowers

Ageratum
 
市民農園のバタフライガーデンコーナーでは
 
秋の花が綺麗に咲きそろいました。
 
紫のアゲラタムは控えめな花ですが
 
大きな株で沢山咲くと存在感もありますね。
 
このアゲラタムは背丈が低いと言うわけでもないのですが
 
この花の背後に育っている花はもっと背の高くなる花で、
 
 
Jerusalem artichoke
 
日本でも秋になると実家の裏庭でよく咲いていたキクイモの花
 
この二つの花のカラーコントラストがいい感じですよね~。
 
しみじみ 「秋だなぁ~」と感じます。
 
木々も少しづつ紅葉し始めました。
 
そして!!
 
 
 
What a beautiful red!
Pepper Gypsy
 
 
ペッパージプシーも紅葉?(笑)
 
一度実を付けなくなってもう終わりかなぁ。。。と思ったこ時もありましたが
 
見事に復活しました♪
 
ピーマンなのに甘くて美味しいのですよ~。
 
 
ランキングに参加しています。

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント