カタバミOxalis

Oxalis blooming in the net that surrounds the Plot.
 
 
ウサギ避けネットの内側で花を咲かせるカタバミ
 
キミの為のウサギ避けじゃないんだけど。。。
 
可愛いから
 
このままにしておこうか。
 
 
 
ハロウィンだなぁ。。。
 
まぁ時差があるからこちらでは明日になるんだけどね。
 
ハロウィンが近いからテレビ番組も怖いのが多くてね~。
 
ホラーとか怖い話とか苦手なんですよね...(汗)
 
たまたま付けたテレビで怖いのをやってて
 
つい見ちゃった後
 
夜起きてトイレに行くときの鏡は絶対見れません。(笑)
 
 
でもね、お化けも怖いけどやっぱ怖いのは人間です。
 
この季節は毎年「あの日」のことを思い出します。
 
泥棒が入って家の中をめちゃめちゃにされたことを…。
 
残念なことですが
 
この世の中には良くない事をする人がいます。
 
少し気をつけておけば防げることもありますので
 
くれぐれも安全で楽しいハロウィンをお過ごし下さい。
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.



コメント