リース

I make the  simple Christmas wreath with the shoot of Rosa banksiae.
 
毎年この時期には
  
このモッコウバラのシュートでリースを作って紹介してます。
 
リースを作るのにほんと丁度いいんですよ。
 
くるくる~っと巻くだけですから~。
 
 
Preparing for Christmas begins.
 
もうすぐサンクスギビングですね。
 
この時季から我が家はクリスマスの準備をはじめます。
 
あ~ワクワクする~。(笑)
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. おひさしぶりです~
    といっても いつもブログは 楽しく 拝見しておりました。
    もっこうばらのシュートでのリース 簡単そうでいいですね。
    このまま飾っておくと だんだん緑の葉っぱは茶色になるのでしょうか。
    そして 葉っぱは落ちますか?
    わたしも もっこうばらを植えたのですが やっとあちこちにシュートが伸びて
    切ってもいいかなというのがありますから やってみますね。 

    返信削除
    返信
    1. ようちゃんばあばさん

      お元気ですか~♪
      訪問、コメントもありがとうございます。
      このリース、最終的には葉も落ちて茶色くなります。茶色くなったのも可愛いですよ♪
      でもしばらくは緑です。モッコウバラのシュートはびっくりするぐらい伸びてきますよね。
      ぜひ、リース楽しんでください♪

      削除

コメントを投稿