サンクスギビング

Thanksgiving Dinner
 
サンクスギビングウィークをどのように過ごしてますか?
 
私は忙しさの合間にちゃっかり楽しませていただきました~。
 
ご近所(と言っても車で15分)のMr&Mrs Oさんが自宅に招いてくださったので
 
おなかいっぱいご馳走をいただいて元気を充電して来ました。
 
 
 
凄いご馳走でしょ。
 
 
 
デザートもケーキがいっぱい。
 
 
 
あ~も~食べられないです~ってぐらい食べちゃいました。
 
 
 
 
「腹が減っては戦は出来ぬ!」と言うことで。。。
 
戦?じゃないか。。。(笑)
 
 
撮影は12月4日の朝7時30分スタート~って朝、早っ!!
 
 
 
 
あ、もう一つ日本の方にお知らせが
 
12月7日の埼玉県の「はとやまクラフトフェアー」にも
 
LalaGardenとして私の作品を家族が出店しますので
 
お近くの方は是非いらしてくださいね~。
 
こちらのイベントもケーブルテレビが取材に来るとのことです♪
 
 
それから~
 
ネットショップのEtsyにもオーダーをいただき感謝です。
 
 
 
今年のサンクスギビングも感謝にあふれた良い時となりました。
 
 
 
感謝!感謝!
 
 


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント