Frost...!


朝 玄関を開け息をすると

冷たい空気がス~ッと肺の中に入っていくのがわかる。


今朝は冷え込みましたね~(南部としては…)


子供たちのスクールバスのバス停までの道を

ペンギンのようにあるものを沢山着込んで送ってきました。(笑)


子供たちはバリバリの霜を踏みまくって楽しそうだったけどね~。



Cabbage frozen.

庭のキャベツも凍ったよ~。


これはこれで綺麗だけどね。(笑)


キャベツよ 頑張れ!




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント