ポインセチアって…

Poinsettia was withered frost.


赤いクリスマスツリー?。。。

では ありません。

ポインセチアを昨日の霜で枯らしてしまいました~(汗)

これからって時にね。。。

私としたことが~!!

(え?私らしい?)



玄関の外に出しっぱなしだったのです。



先週から雨の日が多く何日かは元気だったので

このまま外でも大丈夫かなぁ。と思ってたら

昨日の霜には耐えられなかったみたい。

慌てて中に入れたけど もう遅い感じ

葉っぱが「ヘロヘロ」に~。(汗)



今週は子供たちのスクールの行事が多くて

パーティーのはしご状態。。。何かと忙しくてね~。

(ちょっと言い訳してみた。笑)



というわけで

皆さん、ポインセチアは家の中で楽しみましょう~。(苦笑)

うちのはとりあえず切り戻してみます。。。






ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント