キンカン

I got a kumquat  from a friend's garden .

友人の親戚の家のお庭でなっていたというキンカンを下さいました。

こっちでキンカン見たのはじめてかも~。

お庭で柑橘系の果物が収穫できるって

なんか南国?って感じがしていいですよね~。

そのまま「パクッ」と味見をしたらなんだかとっても懐かしい香り

カゴいっぱいいただいたので何かしようと思うけど

キンカンを料理したことないんですよね~。(笑)

甘露煮?とか言ったかしら?検索して作ってみますね♪




TV撮影から一夜明けて

今朝はシトシトと雨が降る静かな朝です。

静けさの中にある平安に感謝。




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント