子役?CM出演

Shooting of the CM


今 撮影中です。

突然ですが

なんと うちの子供たち、

某アイスクリームのCMに出してもらえることになりました。

CMのバックに流れる音楽を作ってる方が

友人のご主人なんですけど

アジア系の子役を捜していて年もちょうど良かったようで~。

どう出てみる?ってお誘いしてくれました。

(オーデションに受かったとかそんなんじゃないんです。笑)


もちろん、うちの子達だけじゃなく

沢山の子供たちが元気に遊びまわるシーンを作り出したいようです。

この写真もこの木の切り株?からジャンプするシーンを撮ってました。

他にもブランコに乗ったり、自転車に乗ったり

駆け回ったり。。。

「子供は遊ぶのが仕事」とはこのことか?(笑)



なんだか最近「撮影」が身近にあるので

とっても不思議です。


この撮影してる場所は友人のお父さんのガーデンがある場所でもあって


Sign of the Friend's garden


こんな立て看板も。(笑)




ランキングに参加しています。
Link to rankings

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. ようちゃんばあば2013年12月10日 19:59

    おお!すごい体験が続きますね。
    なんだか 良い波が来てますね。

    返信削除
    返信
    1. ようちゃんばあばさん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      良い波 そうなんですよ~。
      人生って不思議ですよね。感謝です。

      削除

コメントを投稿