パセリ復活!

Curly parsley 

今年の寒波ですっかりやられて

緑の色素?を抜かれヘロヘロになっていたパセリ君ですが

新芽を出しました~。

パセリ君偉い!

上の写真はカーリーパセリ

次の写真はイタリアンパセリです。


Italian parsley


ねっ!

とても元気そうなので安心しました。

枯れた葉っぱが付いたままですが…。自然農法?(笑)


。。。

昨日 ちょっと大きな買い物をしました。

We got a Mac mini!


新しいPCを買いました。

今までずっとWindowsを使っていてMacは初めてなんですけど

まぁ、家に一つMacがあっても良いかなぁ。。。と

これは家族で使うPCとしてキッチン?に置きます。

最近の子供たちの宿題はPCを使うものもあって

その度に私のPCを使うので不便だったのです。



さて。。。

どうやって立ち上げるのかな?(笑)




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント