ケールの花

Bud of Dinosaur kale.

ダイナソーケールの花(蕾)を収穫しました。

まぁ 花を収穫しようと思って育ててたわけじゃなけどね…。(笑)


Bud of Dinosaur kale.

こんな感じに。



菜の花?そんなイメージで食べてみました。(笑)

苦いのかな?って想像してたんだけど

これ 甘~い♪



Bud of Dinosaur kale is sweet and delicious. : )

美味しい~。

もっと食べたかった。(笑)

写真にもありますが

今日はミートローフを作ってみました。

このレシピはクックパットに載せている私のレシピの中では一番人気なの♪

って10品ぐらいしか載せてないんだけどね…。(汗)


これならつくれぽ100も目指せるかもなぁ。

これに届いたつくれぽは68件…微妙?(笑)

簡単で美味しいので是非作ってみてくださいね。

「つくれぽ」もお待ちしてます♪

レシピはここから→




あ、そういえば

昨日霜が降りたので、ジャガイモの芽を心配しましたが

午後になって見てみると大丈夫そうでした♪

良かった良かった。





人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. いつも楽しく拝見しています!
    ミートローフ、すごく美味しそうですね♪

    キッチンガーデンを上手く利用していてとても参考になります!

    返信削除
    返信
    1. れんこんさん
      はじめまして。
      訪問、コメントもありがとうございます♪

      ミートローフ 簡単で美味しいですよ。
      キッチンガーデンには美味しさだけでなく心も癒されてます。(笑)

      削除

コメントを投稿