市民農園の顔合わせ


I got a lot of seeds.
It is free!
Because it Expertise.

市民農園のメンバーになって2年目

今年最初のミーティングに参加しました。

写真はそのときもらってきた種です♪

受付を済ますと何やら楽しそうな部屋が用意されてました。

「好きなだけ種を持っていって。去年のだけど。。。」と

そこは夢のような光景が広がってました。



どんな光景かというと




 Sponsored by Community garden

こんな感じ!

どうです?

好きなだけ持っていってだなんて。。。

あ~夢ならさめないでって感じでしょ?



野菜だけじゃなくてハーブや花の種もありました。


去年売った種は毎年廃棄されてしまうんですって

お店の方に譲ってもらったようです。

こういうことって個人ではなかなか出来ないですよね~。


発芽率が少し下がりますがまだまだ使えます。

なんてたって「ただ」ですから!


ここのメンバーで良かった~♪(笑)



I also got a T-shirt.


Tシャツも配られました。

2種類あって地味な方?をチョイス♪

私がもらって来た種はこちら~

I love seeds!
Thank you!



ふふふ。

ところで こんなに何処に蒔く?(笑)



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント