ビキニ


Bikini  : )


市民農園のラディッシュ

成長しすぎて破裂…(汗)

「ビキニ」?

(ちょっと下品だったかしら。。。笑)



ラディッシュ どんどん収穫しなきゃ~。

と、みんなに振舞ってます♪





Nice! Container gardening


フラッと目に留まった寄せ植え

ちょっといいよね。




Dog Wood Festival 


週末にはGAでも規模の大きなアートショーに行ってきました。

すっごい人に圧倒されちゃった。

迷子になりそうだったよ。(笑)



私が参加するアートショーは来月→

そんなに規模は大きくないけど私にとっては大事な日です。

さ、気合入れていこう!



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント