サラダバー&モッコウバラ

Salad bar in the garden. : )


我が家のサラダバー(庭の畑)


いい感じでしょ?



庭に来るウサギさんもこんなに美味しそうなレタスを見たら

きっと落ち着かないわね~。


まぁ ネットしてあるから食べられないと思うけどね。(笑)


ウサギさんを庭でチラチラ見かけるけど

今の一眼レフカメラには望遠レンズを持ってないの…。

望遠レンズがないと小さくしか写らなくてね。


前のコンパクトカメラのが望遠が結構利くので

それで撮ったら今度はPCの設定が

今のカメラ用になっているのかなんだかわかんないんだけど

「通信エラー」になって取り込めないの…(汗)



毎日ブログの更新はしてるものの

PCの使い方には弱くてね。。。(笑)



ウサギさんの写真が載せられないのが残念。


望遠レンズ欲しいなぁ


まぁ 以前のカメラの取り込み方がわかったら

ウサギさんの写真もUPしますね♪


Germination of salad mix.


こちらは新しく蒔いたレタスミックスの発芽の様子



種の袋には25日で収穫できるってあったけど

もう10日は経ったけどね。(笑)



後ろに見えるのはネギ!

美味しそうでしょ~♪


Lady Banks' Rose



庭のモッコウバラが咲き出しました。




Lady Banks' Rose



可愛いでしょ♪




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント