アスパラガス

Asparagus!



出ました~!

なかなか立派なアスパラガスでしょ?

3年目のアスパラガスです♪


1年目のときは鉛筆より細くって笑っちゃいましたが…

これはなんとも堂々たるアスパラガスです!





flower of the strawberry

苺も次々花を咲かせてます。

まぁ。。ここの苺はリスさん用?で

収穫する前にみんな食べられちゃうのですが…。(汗)



あ、そうだ~。

昨日の朝、まさかの霜が降りて

再びジャガイモが元気なくなっちゃったんですよね~。



収穫できるかなぁ。。。ジャガイモ。

まぁ とりあえず様子を見てみましょう。



Preparing for Art Show


アートショーまで1ヶ月を切りました~。
(ここに参加します。→

準備に追われてます。


日々可愛い作品が増えていくのは楽しいのですが

夢中になるとそこらじゅう散らかってきて…(汗)



終いには製作してる時間より

パーツを捜してる時間のが長かったりして…。



苦手なんですよね~。

整理整頓。。。(涙)



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント