レタスとネギと鳥の巣風

Seeds of Salad Leaves


最後の芽キャベツを収穫して

そこにレタスミックスの種を蒔きました。

25日で収穫できる!と書いてあります。

ホントかなぁ~。(笑)

これは市民農園のミーティングでただでもらってきた種だからね。
(去年の種だから)

まぁ 試しに計ってみましょう。この表示が正しければ

4月中には収穫できるはずです♪

I planted green onion.


スーパーのネギの根の部分も畑に植えてみました。

これの成長も早いよね。

今日蒔いたレタスとこのネギと

どっちが早く収穫できるか競争だ~。

私の予想は「ネギ」だと思うな。。。


さて、

収穫した芽キャベツの大きい葉っぱの部分を千切りにして

Nesting Egg dish :)


鳥の巣風に♪

そこにゆるめのスクランブルエッグと

カニカマアンをたっぷりかけて。。。




Nest-like? : )
Egg dish for Easter.


「蟹玉風の鳥の巣?」(笑)

なんとなくイースターを意識してみたんだけど。

伝わるかしら~。(笑)



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント