ビーツの間引き菜

Beets


ビーツもいい感じに成長中です♪

均等に種蒔きしたつもりだけど

「密集地帯」と「スカスカ地帯」が…(笑)


ありがちですよね~。


え?皆さんはそんなこと無いって?…。

私にはありがちなんです。(笑)

でも、ほら 最終的には間引いて「スカスカ」させるんだから

OKでしょ~。(笑)


密集地帯の葉っぱを間引いて


Leaves of beets.


これサラダに入れるとちっちゃいけど存在感が出ていい感じですよ。


実は昨日の紹介したサラダにも入ってたの。(笑)

気付いた人いるかしら~。



さて、子供たちは春休み!!

まぁ 旅行の予定は無いのだけど

毎日スイミングスクールの特別強化レッスンに通います。

あ、私がレッスン受けるんじゃないですよ。(笑)

息子です。去年から始めたスイミングで随分上達しました。



何でもそうですが、

始めて続けるって力になりますね。



ガーデニングも続けていればそのうちね♪





人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント