Plots!

My Community garden :)


今日は市民農園のメンバーのPlotの様子を載せますね。

いろんな方がいますので

それぞれのPlotに個性があって楽しいですよ。

上の写真は紫のマスタード系の菜っ葉が

赤いバーンに映えてとってもドラマチックだと思いません?

ルッコラの白いお花もステキ♪



Flamingo? &  Container Tower.: )



写真左:

フラミンゴ!?しかも2羽。(笑)

新しい鹿よけかしら?それとも趣味かしら?


写真右:

こちらはハーブやお花を中心にオブジェのような寄せ植えタワー

ガーデンライフを楽しんでいるのが伝わってくるPlotですね~。



A tidy person Plot : )



こちらはきっちりタイプ。(笑)

1ftごとにしっかり区切ってますね。

きっと真面目な方のPlotでしょう…。




市民農園を一回りして気付きましたが

もうトマトやペッパーなどの夏野菜の苗を植え始めてますね~。


最近ホームセンターのガーデンコーナーに行ってないからうっかりしてたなぁ。。。


夏野菜の苗がお店に並び始めるとわくわくしますよね!

今年は何を育てようかなぁ。。。





昨日紹介した「優しい形」に 

お花が咲きました。

Gentle shape  & Gentle color



優しい形に優しい色を…。




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント