紫蘇が…。

Shiso grow in patio. :)


パティオの隙間から(韓国)紫蘇が育ってます。。。(笑)

その隙間に筋蒔き?(笑)


こぼれ種です~。

去年、紫蘇の実をこのパティオでしごいたから

そのとき落ちた種が発芽したようです。




どうする?

せっかくだから育てましょうか~。



Flowers of chives.


チャイブの花が咲き出しました。

この丸くコロンとした花可愛いよね♪




今週末に迫ったアートショー。。。

ブログの更新が出来ない日もあるかもなぁ。。。



出来るだけ努力してみるけどね。

 [Mommy's Art show]    From my daughter


娘は朝起きると一番に母の日のプレゼントを持ってきてくれました。


「これはマミーのアートショーだよ。」と


アートショーのディスプレーのミニチュア。。。


最近お部屋でこそこそ作っていたのはこれだったのね。(涙)


ありがと~。

マミー頑張るね!!





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント