ブラックラディッシュ

Black radish

ブラックラディッシュがでっかくなってました!



Black radish

かなりの迫力でしょ。(笑)


The taste is spicy and bitter.

中は白いの♪

どんな料理にしたらいいのかなぁって検索してみたら

チップスとかサラダとか

皮も食べられるらしい。。。

一口 スライスしたものを食べてみたら

苦い、辛い、結構ピリッとする。

ブラックラディッシュにふさわしい味でした。(笑)



Pickles of Black radish .


軽く塩をしてからポン酢で1日漬けました。

うん。大分マイルドになりました♪






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. こんばんは!
    ブラックラディッシュ初めて見ました!
    すごいイケメンのラディッシュですね~♡
    お味も大人の味なんですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. miyuki#さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      ブラックラディッシュ 私もびっくりです。(笑)
      これはラディッシュのミックスシードに入っていたもので(しかも$1ショップの。笑)こんな珍しいラディッシュが育つなんて予想してなかったので。。。
      味もかなり大人なビター味。(笑)

      削除

コメントを投稿