レタスと卵

Garden lettuce

毎日ウサギのようにレタスを沢山食べてます。(笑)

今が収穫に丁度いい時期と言うのもあるし

それに日本への出発の日もあと1日?2日?と迫ってます。




Garden lettuce


最近の違う日の収穫の写真。
(他にもレタスの沢山写真がありますが似たような写真になるので省略~。笑)



主人の知人にチキンファームを持っている方がいて

その方からいただいた卵♪

Eggs from the chicken farm.


こんなに沢山♪

普通の卵よりちょっと小ぶりで

色も形も不揃いだけど

なんかとっても可愛いですよね~。


Eggs from the chicken farm.


いつかニワトリ 飼いたいなぁ。。。って思っているの。

早起きして生みたて卵を捜して

「今日は3個あった♪」とか言ってみたい。(笑)

今の家じゃ難しいかな。。。?


二羽ぐらいなら?

一羽なら?


まぁ。。。 

その前に日本だ!



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント