市民農園の苗の植え付け

Seedlings of summer vegetables.


さて、やってきました。市民農園。

ラディッシュを撤収した跡地にトマトとホットペッパーの苗を植えます。

ウサギか鹿に葉っぱを食べられてしまったビーツはなんとか持ち直したようですが
(赤っぽく見える部分)

下の実の部分は殆ど成長しているのが見えません。

この収穫もこちらに戻ってきてからと言うことになりますね。


Seedlings of summer vegetables.


今回ここに植えるのはトマト.ビックボーイとトマト.ロマ

それにドラゴン唐辛子

辛いのは得意じゃないんだけど

去年、ここでオレンジや赤のジプシーって名前の美しいピーマンを育ててたら

結構な割合で盗まれちゃったから。。。

今年は辛~いペッパーで どうじゃ~!

ふっふっふっ!

(どちら様?笑)

ちょっと挑戦的な私…?


Tomato plants


トマトの苗は深く植える!

レノ爺さんから教わったことは良く覚えてます。

2年前レノ爺さんの畑でお世話になっていたときの記事


Hot Pepper (Dragon)


こちらはドラゴン唐辛子

写真ではありませんが、この後筒状のケージを設置しました。

さぁ。。。

戻ってきたときにどんな感じなっているか楽しみですね~。





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント