黒いラディッシュ?

Bloom soon (radish)

収穫の続いていたラディッシュでしたが

トウ立ちして花が咲きそうなのが出てきました。(汗)

端から収穫してみよう。

Harvest


まだ残ってるけど

とりあえず今日の収穫。




Black radish!

なんか気になるのがありますよね。

く、黒い。。。

調べたらありました~。その名も「black radish」

White Inside!


切ってみると中は白かった~。




Salted Leaves of Radish


沢山のラディッシュの葉っぱは塩漬けに。

洗って刻んで塩をして水気を切っただけ~。

簡単だけど結構美味しいよね。




Rose


庭のバラが次々と咲きだして


Rose


華やか~。






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.


Thank you for your support

コメント