ガーデンパーティー

Garden party(Friend's house)


友人の娘さんの9歳の誕生日パーティーに招かれました。

毎年お祖母ちゃんのおうちで開かれるガーデンパーティーはとってもステキなの。

お庭には沢山の花が咲いていて

大きな木が心地よい木陰をつくるウッドデッキでゆったりとした時間を過ごします。



I enjoyed the stencil.


子供たちと一緒にステンシルを楽しみました♪
(左は乾かしているところ。笑)

ウッドデッキにある藤の花がちょうど見ごろで

ブドウのようなコロンとした花が可愛い藤でした。


Cute Table setting !


テーブルセッティングもとっても可愛かったの。

使われる食器もさりげなくアンティークなものがあったりして…

パーティーも終わりに近づくころ

お祖母ちゃんが集めている可愛いアンティークカップで

コーヒーを準備してくれました。

私は夜にコーヒーは飲めないんです。。。ともじもじしてたら

可愛いアンティークカップにクランベリージュースを入れて

ウィンクを「パチッ!」

このお祖母ちゃんのチャーミングさにやられっぱなし~。(笑)






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.


Thank you for your support

コメント