畑賊

Leaf beets ware eaten by deer or rabbits. :(


これがどんな状態か わかります?

。。。

市民農園で育てていたビーツの葉っぱが見事に無いんです…。

ウサギか鹿に食べられちゃいました。

さぞかし美味しかったでしょう…。

その状態でビーツ(根菜)は育つのでしょうか~??

まぁ このまま様子を見るしかないですよね。

他のPlotでもあちこち齧った跡があるので

海賊ならぬ「畑賊」に襲われた感じ~。

これは集団的自衛権は認められるのでしょうか?(笑)


New! Plant dyeing with seashell base.


新作を製作中

貝殻をベースに夏っぽく♪

砂糖菓子みたいで可愛いでしょ。



アートショーまで10日をきったと言うのに

まだ新作にチャレンジしちゃってます。

まだ形にしてみたくて出来てないものも幾つかあって…汗

出来るとこまでやってみたい!




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント