草原に咲く花

Prairie


大草原に咲く花を見てると

ゆったりと広い心が持てそうでしょ。

私の大好きな場所。



Prairie

身近にこんなステキな場所が沢山ある私の町

子供たちにとってはここが故郷になるんだなぁと思うと


なんだか嬉しい。




さて、何日間か

私がまだアメリカに居る錯覚を起こすような記事が続きましたが

タイマー更新はここでお終いです。

順調に行っていれば

私は日本の故郷に到着して6日目を迎えているはずです。

そろそろ時差ぼけも落ち着いたところでしょうか?(笑)



(出発前の写真)


日本でのバケーションの様子も明日からUPしたいと思ってます。


私の日本の故郷もここと同じぐらいステキな田舎です♪







Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

コメントを投稿