梅雨の合間に。。。

おや?いつもと様子が違う?今、日本でのバケーションを楽しんでます♪

Harvest of potatoes


梅雨に入ってからは空を見ながらの畑作業ですね。(笑)

(父の畑の)ジャガイモを一列掘り起こしました♪



Harvest of potatoes


写真の後ろのほうでチラチラ写っているのは父です。
(足だけですが…笑)



Croquette potatoes


子供たちが中心になってコロッケを作りました~。

ホクホクで美味しい!!

娘なんて4つも食べましたよ。(笑)



話は変わるけど。。。


可愛い雑貨屋さんに行きました♪


Shop of handmade goods 
hcmt


手作り雑貨店 「はちみつ」(埼玉県鶴ヶ島市)



It has a lot of artists.


この棚の一区画?が一人分のスペースで

沢山の作家さんたちが思い思いに自分の作品を並べています。




Fun place!



お店は小さいけど

可愛いものがぎゅっと詰まった感じで楽しい空間でした。




日本は手作りブームですかね?

可愛い手作りの雑貨屋さんや手作り市がいたるところに。。。

それに手作りを楽しむ為の材料が

100均などにも種類豊富にそろえられていてその手軽さにびっくりします。

いろいろ作りたくなっちゃいますね♪




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント