空の旅

Flight to Japan

日本に向けての飛行機の窓から

いつも飛行機の中では寝ていくんだけど

今回はずっと起きて映画を見ました。

5本も見れちゃった。(笑)

楽しかったけど日本に着いたときにはフラフラでした…。



これはまだアトランタ空港の飛び立つ前の待合ロビーの写真

見事に逆光で。。。

でもそれがいいシルエットになったので載せてみました~(笑)


Flight meals

で、機内食。。。

う~ん。

何か褒めるところを見つけるのが難しい…。

そんな食事でした。(笑)

まぁ エコノミークラスだったからしょうがない。

私はアルコールが苦手なので頼みませんでしたが

すべて「ただ」でした。前は$5ぐらい取られてたと思ったけど。

お好きな方にとっては

サービス良くなった?と言えるかもしれません。



日本に着いたのは夕方で

実家に着いたのは夜でした。

アメリカは日が長く夜の9時ごろまで明るいので

日本の7時ごろが真っ暗なのに子供たちは戸惑ってました。(笑)

その代わり朝が早いですね~!4時半ぐらいから白々と明るくなってくるので

時差ぼけも手伝ってかなり早起きの私です。(笑)



日本での楽しい滞在が始まってます。


この通り、ブログの更新も出来る環境にありますので

日本での様子も楽しんでいただけたら感謝です。






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント