ビワ&漁港

(日本でのバケーションを満喫中!)
Loquat


主人の実家にも顔を出してきました。(静岡)


主人は7月に入ってからバケーションをとる(日本に来る)ので

またその時にお邪魔するのですがね。



お庭に立派なビワがなっていて


Loquat


みんなで美味しくいただきました。

ビワの種を埼玉の実家に植えてみようと思います。(笑)

芽が出るかな?

ビワは葉っぱもいろいろ体にいいのですよね?



まぁ アメリカの自宅の庭でないとあまり意味が無いのですがね~。(笑)




Beach of Japan(Shizuoka)


静岡の海

まだ海開き前+平日の昼間なので

ほとんど人もいませんでした。

日本の海の匂いって濃い?ですよね。

毎年行くフロリダの海にはこんな匂いはありません。

この匂いを嗅ぐと「あ~日本の海に来た~!」と感じます。


Fishing harbor 


 Fish market


 漁港に隣接する市場の店で

美味しい海の幸を沢山いただきました♪

う~ん。アメリカでも日本食レストランがありますが

こういう場所で食べると違いますよね~。



Sashimi   :)



大変美味しくいただきました!!(笑)





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント