故郷


My hometown (Japan)


あ~、帰ってきたね~。

3年ぶりの故郷

私の家の周りはほとんど畑と田んぼです。

今の季節はカエルの鳴き声がケロケロ?ゲコゲコ?聞こえてきてます。




My hometown 


のどかな山里です。





Harvest of potatoes 
From Garden of father.


朝には実家の畑のジャガイモを父が掘って

掘り出したばっかりのジャガイモを茹で出くれました。

まだ収穫には少し早いと言っていましたが

結構ちゃんとした大きさのジャガイモでした。


Boiled potatoes


ホクホクで美味しかったです♪


私の(アメリカの)家のジャガイモはどれぐらいになったかな?




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント