枝豆(主人の実家)

Green soybean


新鮮な枝豆 美味しかった~♪

夏がやってきたって感じですね。




今は主人の実家(静岡)に滞在しています。

徳島(四国)に船で海釣りに行くという予定もあったのですが

ちょうど台風のだった為キャンセルとなりました。(涙)

まぁここ(静岡)にも海はあるので

ここでの釣りなら出来るかな?と。。。



主人の実家には畑らしい畑?はありませんが知人から

沢山収穫した野菜が届きました♪ 感謝。

義母さん、義父さんの野菜の料理の仕方も興味深い。

いちいち写真を撮るのは失礼かなぁ…などと思い、控えめにしているのですが…。

いろいろ教えてもらってるので

アメリカの家に帰ったらゆっくり作ってみようと思います。


ある日の朝食~



Breakfast


いろんな種類の手作りジャムがずらっと並んで

義父さんの焼いたしっかりした食パン(手ごね)と♪



手作りジャムも種類が沢山だと楽しいね。


あ!

私が実家で作った梅ジャムも持って来ればよかったなぁ。。。

自信作だったのに~。(笑)




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント