富士山の見える海岸



Pumice stone

(時間が前後してしまいますが、京都にたつ前の写真です。)


沼津の海岸では軽石が拾えます。

この軽くて丸い感じが好きでついつい拾っちゃうんですよね~。(笑)



Beach of Japan


(この写真は台風が通り過ぎた翌日に撮ったもの)

富士山が見える海岸で子供たちは水遊び

富士山わかります?右上です。

青空と富士山の見える海岸

あ~日本の風景だなぁ。。。


Perilla (Shiso)


主人の実家の庭?に

青紫蘇が沢山育っていました。

他にもキュウリや、ゴウヤ、

朝顔の緑のカーテンがあって楽しそうな庭です。

あ、以前ビワを紹介しましたね。

ビワの木は反対側で、今奥に写っている木は柿木です。


Persimmon

まだ青いけど可愛い柿が実を付けていました。



さて、

今日 主人は一足早くアメリカに。

私たちも2日後にアメリカの家に帰ります。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント