感謝




5月の末から約1ヶ月半の日本の滞在も終わり


 今頃はアメリカに向かう飛行機の中です。
(タイマー更新です。)


充実した日々を過ごすことが出来て感謝!



Tokyo Sky Tree.(成田空港に向かう道から)


ありがとうございました。




追伸

Watermelon


父の育ててるスイカが可愛い実を付けてました♪



日本の子供たちも夏休みに入りますね。

良い夏をお過ごしください。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. そろそろアメリカのお家に着いたでしょうか?  
    日本でのバカンス、しっかり楽しまれていましたね。

    距離は遠いけど、いつもこちらにお邪魔してると、
    アメリカが、ずっと近くに感じ取れます。

    日本の、お父さん、お母さん、淋しくなりましたね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      アメリカの家に着いてからスーツケースを広げて、再び楽しんでいるところです。(笑)

      日本の実家は私たちが発って急に静かになってしまったと思います…。

      削除

コメントを投稿