実家の野菜たち

(アメリカへ帰国中の為タイマー更新)
Harvest of carrot.


主人の実家(静岡)や京都方面に出かけている間に

実家(埼玉)の野菜たちはどんどん大きくなってました。

ニンジンはもう売りに出せそうなぐらい立派だし(笑)


Corn


とうもろこしも甘くて美味しい!

Tomato


トマトも次々と可愛く赤くなっていて

収穫してもらう順番を待っているみたい。(笑)





はて さて

約2ヶ月近くほっぽらかしにしていた私の家の庭や畑は

いったいどんな状態で私を迎えてくれるのでしょう?



ちょっと見るのが怖いわね。(笑)


人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント