ロマトマト


Roma tomato


庭のロマトマトの収穫

トマトって可愛いよね。



Roma tomato


草むしりした後に残ったひょろっとしたトマト

少し頼りないけど日々赤くなっていくトマトを見れるのは楽しいよね。

(あ、1つ落ちてる…。笑)



Purple onion


小さい玉ねぎ。。。

市民農園で収穫したものなの。

あんまり大きくならなかったんですよね~。(笑)



Cold tofu


今日はトマトと玉ねぎで冷奴


ペッパー類(パプリカ)もいっぱい植えたんですけどね…。

今のところ収穫がありません。(ドラゴン唐辛子だけが元気です。)


実は何者かに食べられちゃって。


Peppers were eaten by animals.


こんな状態なんです。。。

上から「パクッ」と食べられちゃった感じでね。

苗を植えてから2ヶ月も経ったとは思えないわ。

もう再生はしないかしら?



Did you eat?


君?じゃないよね…。

鹿?かな?

そのうち「茶々丸」が成長して

庭を走り回るようになったら

齧られる野菜も減るかしら?






茶々丸、頼んだよ!

(まだ 外に出すとびくびくしちゃって動けないんだけどね…。)






人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント