初物を


Harvest of today


この日は7月なのに一日中雨の降る寒いぐらいの日でしたが

父が今年初のとうもろこしとスモモそれにトマトを嬉しそうに収穫してくれました。



Corn for the first time this year.


甘くて美味しかったです。

とうもろこしは捥ぎたてが一番甘いんですって♪

一本をみんなで「味見」してみました。


Plum 

そしてスモモ


Plum


こちらも甘くて美味しかったです。

実家のスモモはお世辞抜きに甘いんです。(笑)



それからトマト。。。

まだ早いでしょ?ってぐらいの色付きぐあいでしたが

食べさせたかったんでしょうね。

トマトらしい いい味でしたよ。



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント