ガーデニングブーツ

Snow Pea


市民農園のスノーピーが順調に育ってます。

種を蒔いたのはいつでしたっけ。。。?

確か8月の初めでしたね。

種を蒔いてからすぐに芽を出し

ぐんぐん伸びて~



Snow Pea


いまではケージの半分ぐらいまで来ました~。

このケージの高さでは足りないかもしれませんね。

何か支柱を考えないと。。。



Community Garden


帰り際

ふと 振り返って市民農園を眺めました。

楽しいことがぎゅっと詰まった絵本のようにステキな物語が始まりそう。

ピーターラビットやターシャの描く絵本はこんなふうに始まったのかなぁ。。。と



主人公はやっぱり茶々丸かな?(笑)


Main character


ね?(笑)





あ、息子が今履いている靴が小さくなったから

新しいのを買わないと。。。と

アウトレットモールに靴を買いに行き、

ついでに?私も買っちゃいました~。

New gardening boots  :)


ピッカピカのガーデニングブーツ♪

可愛いでしょ~。

これに似たようなのが日本に売っていて

欲しいなぁ。。。と思ったけど

帰りのスーツケースのスペースが限られていたから諦めたの。

で、今回これを見たら即欲しくなって息子の靴より先にこれ買っちゃった~。

(もちろん、息子の運動靴も買いました。)


あ~早くこれ履いて市民農園行きたい!!



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント