秋に?



少し前もアスパラガスの今についての記事をUPしましたが

続けてまたアスパラガスが生えてきました。。。


しかも2本。




アスパラガスの収穫時期って年に2度あってもいいのでしょうか?

まぁ 葉っぱになって成長したのも生えているので

これは食べてもいいかなぁ。。。と(笑)






軽く茹でてスープのトッピングに♪

秋のアスパラガスも美味しかったです~。







庭のレタスも美味しそうに成長してきました。



今日は午後からアートショーの前日準備の為、会場入りしてきますね~。

泣いても笑ってもいよいよ本番です!




あれ?今日は茶々丸の写真無いのって?

写ってるでしょ?

レタスの後ろにぼんやりと。。。(笑)





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント