水菜に混じって

(今日はアートショー当日なのでタイマー更新です♪)

今日、明日と頑張ってきますね~。


Mizuna


毎年水菜の種は同じメーカーさんから買っているんですが

毎年水菜じゃない野菜の種が混じっているんです。

いろいろ楽しめて嬉しいけど

種のクオリティー的にはどうなんでしょうね~。(笑)





水菜じゃないものを選んで収穫してみました。

水菜ではないことはわかりますが

なんという野菜かはわかりません。(笑)



Salad


水菜より野性っぽい味がしたので

ランチドレッシングで和えてマイルドにしました。

これはこれで美味しかったですが

鍋や味噌汁などの火を通すものにも向いているかもしれません。

まぁ 野菜の名前がわからないので なんともね。。。






スズメウリがこんなところにも

畑を囲む味気ないネットを可愛く見せてくれてます♪




「パティオの草を食べる犬」




とぼけた顔も可愛いけど

ちょこっとそろえた手(?前足?)がまた可愛い~。

あ、茶々丸の手は白いんですよ♪



アートショー前日のセットアップの様子

皆さんも相当頑張ってますね~。



この日の為にこつこつ頑張って来たのですから

どうか良い天気が与えらますように。



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント